2ntブログ
女子校生エリの生活
凌辱、恥辱をテーマとした官能小説です。18歳未満の方は閲覧しないでください。
ユイ倉庫陵辱編 その4 恥部の中に
「ほら、気持ち良いのか?」
男の手の動きが段々と早くなっていく。
ヒダを押しつぶし、恥部の中に前後から指が出たり入ったりを繰り返す。
ユイが感じるほど、愛液が溢れるほど、男達の指が滑らかに動き回る。

『ぁぁあっ・・あっぁあぁっ・・』
耳の後ろや首筋にも男達の舌が這いずりまわる。、

自然と腰がビクビクと振れはじめる。

「あれ、腰振っちゃってるよ」
腰を前後に振りながら、懸命に耐えていた。

「まだまだ手加減しているけど、どこまで耐えられるかな?」
『いやっ!!』
身体を揺らして抵抗しようとするユイ。

「ちゃんと抑えてろよ」
リーダー格の男が言うと、男達がさらにユイの身体を抑えつけてきた。

跳び箱の上で・・・


両手を引っ張られ、両足を跳び箱へ抑えつけられ、乳房や乳首を舐められ、前後から股間を刺激されるユイ。

唯一自由にされた腰が、刺激から逃れようとするとクネクネといやらしく動いてしまう。
男達はそんなユイの姿をみて楽しんでいた。

「そろそろイかせてやるか」
男の一言で、男達の指や舌の動きが一斉に激しくなる。


「ユイちゃんのシミをみんなが触るんだよ」・・・
>>FC2ブログランキングへのご協力をお願いします☆



テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

ハッピーメールバナー

[2010/04/23 18:50] | ユイ 倉庫陵辱編 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ユイ倉庫陵辱編 その5 手マン | ホーム | ユイ倉庫陵辱編 その3 股間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leastleam.blog.2nt.com/tb.php/86-2dede5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

ブログ村ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事