2ntブログ
女子校生エリの生活
凌辱、恥辱をテーマとした官能小説です。18歳未満の方は閲覧しないでください。
ユイの夏休み 夏祭り編 その6 乳首を転がす指
「おっぱいも見せてよ」
別の男がそう言いながら浴衣の衿をつかんだ。

“ぃやっ!・・やっ・・”
ユイは抵抗しようとするが、両手は男達に押さえられて動かなかった。

男は抵抗できないユイを見ながら、衿を左右に広げた。
ユイの両肩が露出した。

「あれ?ブラしてないじゃん」
男はさらに衿を開くと、胸元まで脱がした。
下着の替わりに着ていたキャミソールが露わとなり、ユイの乳房の膨らみが男達の前に晒された。

その間も、別の男がユイの股間を揉み続けていた。
少し強く揉むたびに、腰をビクビクと震わせるユイ。
男はそんなユイの反応を楽しんでいた。

ユイは太股に力を入れて手の動きを抑えようとするが、男は手を強引に押し込み、股間を揉み続けた。

「これ、乳首?」
ユイが股間の手を気にしていると、別の男がユイの顔をみながら、キャミソールごしに乳首をつついてきた。

『んくぅっ・・んんっ・・んぁっ・・・』
男は人差し指で転がすように乳首を撫で続けた。

「おっ、こっちも起ってきた」
片方の乳首への刺激に、もう一つの乳首も勃起していた。
それが男達をさらに興奮させた。

「じゃぁ、こっちもさわってあげるね」
そう言うと、男はもう一つの乳首を摘み、指先でクリクリとこね回してきた。

『んんっ!・・んんんっ・・』
両方の乳首を執拗に責められ、感じるユイ。
そして、次第に全身から力が抜けていった・・・


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

ハッピーメールバナー

[2010/11/16 09:14] | ユイの夏休み 夏祭り編 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ナツミ音楽室恥辱編 その2 イク寸前 | ホーム | ユイの夏休み 夏祭り編 その5 股間に吸い付く手>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leastleam.blog.2nt.com/tb.php/172-4f530a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

ブログ村ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事